ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学校公開

f0040148_13332366.jpg

10/17
ほっちゃんの学校はこの一週間学校公開でした。土曜日の今日はパパも見れることを配慮したのかな?うちのパパは久しぶりの土曜日出勤だったけど、午前中お休みにして授業を見ました。国語と算数を見て、急いで会社に行きました。休み時間は夫婦二人で学校の中を少し探検。まぁ、私は母校なので新鮮さはなかったけど楽しかった。私は一週間のうち、数回見学したけどほっちゃんの席が仲良しの子と前後だから、二人で授業中しゃべってるのが目立った。先生も良くみてくれてるので安心だけど。
二枚目の写真はローソンのスウィーツ。コンビニなのに超美味しい。エクレアはTopsとコラボで\160、ロールケーキは\150となんとも幸せなお値段。最近のお気に入り。太らない程度に食べないとね。子供達も気に入ってるので、我が家では定番化してる…。
[PR]
by akitsuji | 2009-11-13 13:33 | 日記