人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

今日はホワイトデー。あきりんごはペン太郎とほっちゃん、親戚の子供達に渡したのでお返しは期待していなかったんだけど…昨日の夜ペン太郎が珍しくお土産らしきものを持っていたので「どうしたの?」って聞いたら黙ったので、カレンダーを見たらホワイトデーだって事に気付き「ありがとう」って言いました。でも、ほとんど12時近くてどこで買ったんだろうと疑問に思って聞いてみると、昼休みにわざわざデパ地下に行ったそうです。ペン太郎は飯田橋で働いているので、デパート???ってどこのか聞くと「池袋」。昼休みの1時間をわざわざ電車に乗ってデパ地下まで行ってチョコを買ってくれました。びっくりして、その場では感動を表せなかったけど、かなり嬉しかった!ペン太郎ありがと!!!!!
週末からほっちゃんの咳は続いていたけど、今朝起きた時少し熱っぽかったので病院に連れて行きました。ほっちゃんは入院・手術、先日の頭を切った時の経験から病院が嫌いで、朝から大泣きでした。でも、明日は大好きな幼児クラブの最後の日。ほっちゃんも楽しみにしているので、行けるように病院の先生に診てもらおう、という説得でどうにか行きました。慣れている近所の病院なので、ほっちゃんも大丈夫でした。でも、咳は風邪ではなく、気管支炎のようで、雑音が聞こえるということでした。あきりんごも昔、気管支喘息を煩っていたのでちょっと心配です。熱はたいしたことがないようなので、一安心。昼ご飯を食べて、水分とって、そろそろ3時間半ぐらい昼寝をしています。早く良くなるといいな。
by akitsuji | 2006-03-14 16:57 | 日記