人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期

新学期_f0040148_12585016.jpg

新学期_f0040148_12585075.jpg

新学期も始まり、休みボケから立ち直り、毎日があっという間。ほっちゃんを送り出し、パパを送り出し、ゆうちゃんを送り出したら、あーちゃんと屋上や公園で遊ぶ。みおちゃんママのゆきちゃんのお腹も随分大きくなり、負担にならないように一緒に遊ぶことにしてる。4月からうさぎっこだし、慣れるためにもなるべく一緒にいるように心がけてる。女の子同士だからあまり心配はない。仲良くしてる。もうすぐおねえちゃんになるみおちゃんは赤ちゃん返り気味なので、なんとかごまかしたりして皆で頑張ってる。
この前、ゆうちゃんが幼稚園で凧を作ってきた。干支にちなんで虎。可愛く出来てるね。だいぶ絵が上手くなってきた。ほっちゃんもゆうちゃんも作ってきたものは玄関に飾ることにしてる。飾ってもらえることがかなり嬉しいみたい。玄関のドアに絵や作品がマグネットで留めてあり、プチ展覧会。4月からはあーちゃんもうさぎっこでいろいろ作るから、賑やかな玄関になりそうです。
by akitsuji | 2010-01-12 23:50 | 日記