ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学校公開その二

f0040148_2143027.jpg

1/21
学校公開は国語と算数が見たかったけど、あーちゃんがいるとみれないのでばぁばに預けるつもりでいたのに、あーちゃんが察して離れてくれず…国語は見れなくなってしまいました。算数では三角と丸のパズルみたいなものを使って先生と同じ形を作るゲームをやっていました。楽しそうで良かったけど、ほっちゃん気が散って先生の形を見忘れてしまったり…相変わらずでした。ただ一つ気になったのがほっちゃんの隣の席の女の子で、答えを自分で作るとすぐに周りから見られないように鉄壁のディフェンス(笑)なぜかティッシュのボックスを立て、筆箱を立て、見せないようにしてる。ほっちゃんがカンニングしているわけではないんだけど、鉄壁…(笑)それがおかしくて、ほっちゃんよりも気になってしまった。
写真は新学期の書き初め大会で書いたものだって。冬休みもこのくらい丁寧に書けば良かったのに…。
[PR]
by akitsuji | 2010-02-01 21:43 | 日記