ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

牛トロ!

f0040148_21174299.jpg

f0040148_21174296.jpg

明日は卒園式。バス停からもたっくんとひなたちゃんの二人が卒園です。ほっちゃんは同じバス停に同級生がいなくて、初めて出来た後輩が二人でした。二人の三年間を一緒に見てきたので感慨深い。明日は泣いちゃいそうです…。
今日は事前にプレゼントのタオルに名前を刺繍してもらって、出来たものを受け取りに行きました。ありさちゃんママも一緒。彩花連れてだけど、銀ブラしてきた。お昼は決めてなかったけど、どさんこプラザにチラシがあった『十勝屋』にすることに。テレビで見た牛トロフレークの丼を食べました。限定15食だけど間に合いました。美味しかった。お通しのごぼうの漬物やサラダも美味しかった。やっぱり北海道は食材がいいんだね。
ありさちゃんママが事前に行きたかったところもすべてまわり、かなり充実して帰ってきました。それにしても雨予報が晴れて良かった!暖かくて気持ち良かった。

写真は牛トロフレーク丼とほっちゃん手作りのホワイトデーのお返し。少し手伝ったけど。手作りで渡したいという気持ちが優しくて可愛いと思う。
[PR]
by akitsuji | 2010-03-16 21:17 | 日記