人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

お祭り_f0040148_23133242.jpg

昨日と今日は近所二カ所でお祭りがありました。昨日は帰ってきてからほんちゃん達とみんなで商店街のお祭りを楽しみました。今日は昨日の疲れで朝は起きれなかったから、お祭りに行くの出遅れちゃった。
ほっちゃんは昨日行かれなかったからプラバン(プラスチックプレートで作るキーホルダー)をどうしてもやりたいみたいで、最初に行くことに。商店街でもプラバンは子供達で賑わってました。友達にもたくさん会ったね。
運河沿いの公園でやってたお祭りは桜もまだまだ綺麗で賑わってました。お店も屋台もいっぱいで、遅めのランチは佐世保バーガーにしました。一つ\900と結構なお値段だけど、お腹もいっぱいになるし美味しかったから納得!子供達はばぁばからもらったお祭りのお小遣で自分で買い物を楽しんでました。
お天気にも恵まれ、かなりの人出でした。久々に暑いくらいでした。日焼けしたかも…。疲れた。
by akitsuji | 2010-04-11 23:13 | 日記