ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチバトーレビューキャンペーン

f0040148_1824027.jpg

f0040148_1824092.jpg

着心地をblogでコメントしまーす。今回届いたのは今まで持っているTシャツやキャミよりも薄手でさらっと着れました。コットン100%だからホントに気持ちいい!やっぱりプチバトー好き。色もグレーの霜降りで春にいいね。昨日は暖かかったので届いたTシャツにロングカーディガンで散歩しました。暑くなってきてカーディガンは脱いで、一枚で着たけど、なかなか形もいいから評判も良かった。少し大きめを頼んだから、ざっくり着れるのもナイスでした。昨日は日差しが強かったからストールしても良かったかも。シンプルデザインは長く着れるのも魅力です。
最近は原点に戻ってきて、流行とは関係なくシンプルが好き。柄もギンガムやタータンチェックやボーダー、水玉が好き。キャラクターもキティやキキララ(今はリトルツインスター)などサンリオに戻ってきた。ヨーロッパ系のブランドはプチバトーも含め、セントジェームスやビルケンなどシンプルで好き。無駄のない感じね。結局シンプル・イズ・ベスト!
[PR]
by akitsuji | 2010-04-12 18:02 | 日記