ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新

f0040148_17435342.jpg

f0040148_1743531.jpg

昨日はほっちゃんの誕生日でした。今年はほっちゃんが勝手にパパが録画していた黒バラを観ていた影響で、太鼓の達人が欲しいということで、パパとママからは太鼓の達人Wiiをプレゼント。ばぁば達からは公文の世界地図、日本地図のパズル(地図やパズルが大好きなので)、じぃじからは昆虫などのDVDセット。
そして、今回初めてキャラクターのケーキを注文しました。近所のケーキ屋さんで、この前たまたま入った時に注文してる人がいたので、ウルトラマン好きのほっちゃんのために頼んでみました。ケーキの各サイズの値段+400円!まぁ、正直難しいウルトラマンゼロを頼んでしまったのでそこまで期待をしていなかったけど(失礼…)想像以上の出来にびっくり!もちろんほっちゃんは喜んでくれました。喜んでくれて大満足!

またたまにはblogも更新しなきゃね。近況としては、あーちゃんはトイレトレーニング中でかなり進んできてる。お兄ちゃん達よりも早いし、頑張ってくれるから、良かった。ゆうちゃんは夏休みにグータラだったけど、絵も字も上手になってきた。この前、千と千尋の神隠しを見せたら怖いと言いながらも最後の方には目を潤ませて感動していて、それをみた私まで感動した。感性って大事だから嬉しかった。あーちゃんは魔女の宅急便が好き。秋になったら、家族でジブリ美術館行こうかな。
[PR]
by akitsuji | 2010-09-19 17:43 | 日記