ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

f0040148_10351526.jpg

随分ご無沙汰ですf^_^;
少し余裕が出てきたので、振り返りつつ、更新していこうかと思います。

ひとまず、最新の話題。
昨日、じぃじの飼っているミルの赤ちゃんを見に行って来ました。まだ生まれて間もなく、掌サイズでめちゃめちゃ可愛い。ミルもやんちゃなじゃじゃ馬娘だったけど、ちゃんとママになってました。ただ、生まれたばかりだから、ミルがピリピリしていて、誰が赤ちゃんを触っても奪い返しに来て…なんだかあと二ヶ月もしないでバラバラに貰われていくことを思うと可哀相。せつないね。
べべのときも最初に貰われていったとき、家中探し回ってたもんね…。そんなべべもおばあちゃん。白髪?も増えて、足も弱って…でもまだまだ元気!長生きしてね。
[PR]
by akitsuji | 2011-01-24 10:35 | 日記