ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆうちゃんが5歳

f0040148_1091749.jpg

こんな困難なときでも子供の誕生日はお祝いしなきゃね。
とくにゆうちゃんは3月末で学年でも最後だからね、待ちに待ったお誕生日。誕生日プレゼントはまだ届かないから、ケーキだけ。しかもパパの誕生日も二日後ということで、間をとって26日にゆうちゃんリクエストのキャラクターケーキ。なので平日の当日はロールケーキに誕生日プレートをお願いしました。優しくて、ステキなケーキやさんなので、簡単にデコレーションしてくれてました。嬉しい心遣い。
写真はほっちゃんがゆうちゃんに書いた誕生日カード。マリオゆうちゃんです。似てる~。
[PR]
by akitsuji | 2011-03-25 23:50 | 日記