ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園式

f0040148_20474948.jpg

4月11日

前日まで書類を書いたりバタバタしてたけど、なんとか無事に入園式を迎えられました。天気も良く、桜も満開で入園式日和でした。パパも午前だけ休んで参加してくれました。あーちゃんのクラスの担任は明るく元気な先生で、なんとなく予想通りな感じで安心した。
あーちゃんは緊張からか、落ち着かなくて、騒いだり泣いたり…初日から恥ずかしかった。本人はそれでも楽しそうだったから良かった。写真は帰りにご飯を食べに寄ったところで。ジャケット脱いでるけど、こんな感じ。
[PR]
by akitsuji | 2011-04-12 20:47 | 日記