ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピューロランド2

f0040148_21171235.jpg

f0040148_21171391.jpg

2回目なので要領良く回ることができました。
あーちゃんもキティとジュエルペットが見れれば満足なので、計画しやすかった。前回、場所がわからず行かれなかった回遊アトラクションが新しくなっていて、可愛かった。王冠のキティのこのデザイン好き。前回の雲っぽいキティのも好きだったなぁ。で、アトラクション自体も参加型なので、大人も楽しめました。一部小さい子供では難しいものもあったけど、二人でクリアしました。あとは定番のキティの家やボートライド(スモールワールドみたいなもの)とお土産やさん。
今回はあーちゃんが急に横顔のシルエットを切り絵で作ってくれる人に惹かれたみたいで、作ってもらいました。5分もしないくらいで、ささっと切って出来上がり!見てて感動するくらい、見事なハサミさばき。編み込みやリボン(キティとおそろ)のデテールまで丁寧に再現されていて、ホントに感心です。
あとは何回かキャラクターと出会い、あーちゃんの好きなジュエルペットとたくさん写真が撮れました。残念だったのはキティとジュエルペットが出てるパレードにモジモジして参加しなかったこと。パレードグッズを買わないと参加できないけど、前回買ったのを持っていったので参加したかったけど…ダメでした。ちなみに前回は泣いたけど参加(^_^;)

ヘトヘトになって、ほぼ最後の方まで満喫して帰宅。電車が事故で遅れたので帰りは長かった…(-_-)゛
[PR]
by akitsuji | 2011-07-28 21:17 | 日記