人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月健診

今日はゆうちゃんの1ヶ月健診でした。体重3735g 身長53.0cmでした。生まれた時は3100gで、退院の時は2870gでした。1ヶ月で生まれた時の体重より1kg増えるらしいのですが、ゆうちゃんは退院の時は体重が減っていたので、その体重からは大体1kg増えていることにはなるけど…やや小さいかな?でも、順調に大きくなっています。
昼ぐらいにちょうど雷と大雨で天気が悪くなってきたから、急遽ばぁばも一緒に来てくれた。あきりんご1人で気合い入れて行くつもりだったので助かった。行きに拾ったタクシーの運転手さんが、少し前はひょうも降ったんですよ、って言ってたよ。その後は良い天気になり変な天気だった。
病院では、幼稚園も一緒のたいが君のママも健診に来ていました。何かと一緒になることも多くて、あきりんごファミリーとは縁があるのかな?という感じがします。これからも何があるのか楽しみです。
by akitsuji | 2006-04-25 22:59 | 日記