人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い日々

最近ゆうちゃんが寝付くまでぐずぐずして、なかなか大変です。一度寝てしまえば、結構長く寝てくれるので助かるのですが…。(今日は8時間近く寝てた!!!)私が寝るくらいに授乳後にミルクをあげて寝かすようにしてるけど、最近はそれでもなかなか寝ずに目がパッチリ!さすがにヘトヘトです。そんな理由で、このところ更新が出来ずに寝てました。

ほっちゃんは相変わらずな毎日ですが、毎日歌を歌ったり、お友達の名前がたくさん出るようになったり、日々少しずつ変化している気がします。そして、この頃毎日のようにばぁばのいえにお泊まりしてます。お風呂はあきりんごと一緒に入るのに、そのあと自分の部屋で寝たくないらしく、ばぁばの所に行って泊まって、朝帰ってきます。ペン太郎は夜遅く、朝も会社に行く時間が早くなったので、全然ほっちゃんに会えず淋しそうでした。でも、今日は久しぶりに自分の部屋で寝てくれました!う〜ん、お泊まりし続けたのは良く分からないけど、うちで寝てくれて今日は良かった。はぁ〜、今日もやっと終わったわ。明日も頑張るぞ!
by akitsuji | 2006-05-25 00:07 | 日記