人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車

今日は予報通りとても良いお天気の1日でした。最近は晴れても雨が降ったり、曇ったり、1日すっきり晴れることがなかったから気持ち良かったぁ♪
なので午前中は郵便局に寄りながら、ゆうちゃんをベビーカーに乗せて散歩に行きました。ゆうちゃんも気持ち良くずっと寝ていてくれました。買物もしながらのんびりと散歩が出来ました。帰ってきたら、ゆうちゃんをばぁばに預けて、課外教室があったのでほっちゃんを幼稚園まで迎えに行きました。ず〜っと雨だったから、お迎えを自転車で行くのは初めて!幼稚園まではうちからだと坂を上って行かなければいけないので、午前中の長い散歩で少し疲れていたあきりんごにはきつかった。幼稚園ではほっちゃんが園庭で遊ぶと言ってしばらく遊び、坂を下って帰ってきました。ほっちゃんもさすがに疲れただろうと思ってたけど、自転車にハマっているから公園に行って遊んできました。ほっちゃんの体力はすごいなぁ…あきりんごはへとへとなのに。ばぁばのお姉さんのねんねの誕生日だったから、公園の帰りにほっちゃんとお花やさんに寄って黄色いバラを買いました。ほっちゃんセレクトです。
自転車_f0040148_2258145.jpg

あと、ゆうちゃんはお風呂デビューです。今までは洗面所で沐浴をしていましたが、今日はばぁばが入れてくれると言うので、ほっちゃんもゆうちゃんも入れてもらっちゃいました。最初は少し泣いたけれど、しばらくすると気持ち良さそうにお風呂に入ってあくびばかりしていました。う〜ん、子供二人を入れてもらうのは楽だけど、自分で入れるのは少し不安だなぁ。でも、がんばらないとね。
by akitsuji | 2006-05-25 22:59 | 日記