人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

×おへそ

昨日はほっちゃんが自転車に乗りたいということで、久々に家族で公園に行きました。霧雨が降ってるにもかかわらず、レインコートを着てまで行きたかったようです。幸い雨もしばらくして止んだので良かったです。その後ジャスコに行き、初めてほっちゃんは自転車にかぎをかけました。嬉しかったようで、自分のポケットにしまいました。それがまずかった。…なんとなく想像できたと思いますが、まんまとほっちゃんは鍵を無くしてしまったのです。ゲームコーナーにあるボールプールで。あーあ。スペアキーは家に置いてきてしまったので、帰りはペン太郎が自転車を担いで帰りました。やれやれ(⌒〜⌒ι)
×おへそ_f0040148_2210497.jpg話は変わって、ゆうちゃんのおへそ。実は笑えるくらい×印です。マンガに出てくるようなおへそなんです。あきりんごは初めてその事実を発見したとき、かなりびっくりしました。でも今は愛おしい。お気に入りです!
by akitsuji | 2006-06-26 22:10