人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝返り

今日も暑い!どうやら明日からは台風の影響で天気が崩れるようですが…どっちも困るなぁ。
寝返り_f0040148_00194.jpgあまりに暑いのでエアコンをつけて、家から出ずに過ごしました。ばぁばたちがお出かけだったので、今日はほっちゃんとゆうちゃんと三人でまったり。ほっちゃんはプラレールで遊んだり、トーマスのビデオを見たり、一人でコツコツ遊んでくれました。あきりんごはゆうちゃんが寝ている間しか相手をしてあげれなくて申し訳ない気持ち。昨日は海に行って疲れたにもかかわらず、結構遅くまで起きていたので昼ご飯のあとにひと遊びして寝てしまいました。しかも3時間!その間、ゆうちゃんも寝たり起きたりだったけど、あきりんごは自分の時間を楽しみました。ゆうちゅんが起きているときにうつぶせの練習してたら、寝返りができました。ほっちゃんのときは、わりと遅くまで出来なかったので良かったです。写真はゆうちゃんが寝返りできて、その後だっこしたときのものです。
by akitsuji | 2006-08-07 23:58