人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳

昨日は幼稚園で9月生まれの誕生日会がありました。4歳_f0040148_23584726.jpgほっちゃんはよっぽど楽しかったようで、帰ってからずっと「今日は幼稚園すごく楽しかった」と何度も何度も言っていました。良かった。もう4才か…早いなぁ。日曜はじぃじやばぁばたちとあきりんごのいとこの中華のお店で誕生会をする予定。楽しみだわ〜いっぱい食べよ〜っと。
今日あきりんごはほっちゃんを朝バス停まで送り、そのまま整体に行きました。やっぱりあまり調子が良くないので、週一だけど体のメンテナンスだと思って頑張って通ってます。子供を預かってもらっているから、ついつい寄り道してちょっと買い物してしまいました。来週の土曜に親友のさこちゃんの結婚式なので、アクセサリーを買いました。買物ってストレス解消になるわ〜スッキリ!体も心も元気になった!!!
昨日はゆうちゃんが全くミルクを飲まなくなってしまい、かなり焦ったけど、今日は母乳をあげて半分くらい寝たときに、ミルクと入れ替えて誤魔化しつつ飲ませたら、どうにか飲んでくれました。あ〜よかった。あと、こんな夏の終わりにゆうちゃんがお尻と首があせもになって、可哀想。カモミールの化粧水でどうにか手当てしています。かゆいみたいでグズグズして、昼間はあまり寝てくれませんでした。明日には少しは良くなっているといいな。
by akitsuji | 2006-09-08 23:58