人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいランチ

今日はばぁばたちが朝から築地に買物に行ったので、お昼は妹のまきとゆうちゃんとランチに出かけました。近所だけど初めてのお店。妹の結婚式のプランナーの人が働いているお店です。妹の結婚式をやる会場は違うけど、そこのレストランと同じ系列ってことみたい。前から、休みの日などに通りかかると結婚式をやっていたりして、イイ感じのお店だなぁと思いながらも、一度も入ってなかったけど、もっと前から行けば良かったわ。美味しくて、しかも値段もお手ごろ。今日はプランナーの人もいたから、お店からデザートサービスしてもらっちゃった♪妹も私も最初からデザートを注文してたけど、デザートプレートにランクアップしてくれて、会計の時に代金は食事だけ。ラッキー!ゆうちゃんもずっと寝ていてくれたし。幸せ〜。
帰ってからは、妹の席次表作り。あと少しで出来そうだわ。
by akitsuji | 2006-12-19 23:50 | 日記