人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就寝時間

最近、ゆうちゃんがなかなか寝てくれず、寝かしつけたまま一緒に寝てしまうことが多い。ペン太郎の帰りを待てないし、起きられない。申し訳ないな。
早寝して朝まで寝られれば気持ちいいけど、ゆうちゃんは甘えん坊だから体がくっついてないとダメだったり、おっぱいをおしゃぶり代わりにしないと寝なかったり…ほっちゃんのときのように楽させてくれません。マグも寝ぼけながら勝手に手探りで飲んでくれるけど、飲み終わると寝ぼけて振り回したり、投げたり。あきりんごは何度顔をマグで殴られたことか…。あーゆっくり昼まで(せめて朝まで)寝たいもんだわ。
by akitsuji | 2007-01-25 23:05 | 日記