人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

お土産_f0040148_22171454.jpg

今日はのんびりな休日。ペン太郎は前日が送別会のはしごで1時半に帰宅。飲みに行く機会も普段はないし、たまには羽をのばし楽しんできたことでしょう。
妹夫婦が月曜日に新婚旅行のタヒチから帰国して、お土産を持ってきてくれました。私には貝で出来た花のピアス。夏につけたらかわいいぞ!ほっちゃんとゆうちゃんにはTシャツ。あえて微妙なイラストを選んで買ってきてくれた。早く着せたい。あとココナッツのクッキー。ココナッツがたくさん入っていておいしかった!写真も新しいデジカメでかなりきれいに撮れていた。デジカメの進化にもびっくり!
のんびり休日も悪くないかな…。
by akitsuji | 2007-03-21 22:17 | 日記