ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐったり…

やはり夜は寝かせてもらえませんでした…。3時まではぐずぐずが続き、泣いておっぱいにくっつきっぱなし。痛いよぉ。ようやく3時半ぐらいに深ーく眠ってくれた感じ。だから珍しくゆうちゃんと8時半まで寝てしまった。朝起きるとゆうちゃんもスッキリ顔。熱も37度ジャストぐらいで、大丈夫な感じ。ほっとしたわ〜。これで一安心。
ばぁばたちも心配してくれて、お昼過ぎにはほっちゃんとゆうちゃんを預かってくれてあきりんごはしばしお昼寝。やっぱりばぁばたちも私が具合悪くなるほうが困るから、今日は助けてくれました。ありがたい!
ほっちゃんは公園で思いっきり遊んだみたい。ゆうちゃんはお散歩にいって電車を見てきたようです。暖かくなってきたから、やっぱりお外がイイネ。ばぁばたちに感謝です。もう少ししたら桜を見に散歩に行こうね!
[PR]
by akitsuji | 2007-03-23 22:26 | 日記