ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い!

つい最近まで肌寒い感じだったのに…今日の暑さは何なんだ?春を通り越して初夏のような暑さだったわ。
f0040148_2321144.jpg午前中にほっちゃんとゆうちゃんとまた公園に行きました。時間も早めだったので昨日とは違う公園にしました。くじらの大きくて長いすべり台がある、通称くじら公園。今週末にはさらにリニューアルオープン!オープニングセレモニーは盛大にやるらしい。行く予定なので、そのときにまた報告します。
一応、春物を着て、ジャケットも着て行ったけど…家を出て間もなくジャケットはいらなかったと思った。ほっちゃんもGジャンを脱がせた。それでも公園に着く前に暑くなってきた。今日は半袖でも十分だった。桜も困っちゃうよね、こんな陽気だと。
ロープのジャングルジムで遊んだり、くじらのすべり台を滑ったり…今日も体を動かして遊ばせることが出来てよかったな。帰る前に公園に隣接しているマンションに住んでる幼児クラブのときのお友達のまいちゃんとばったり会いました。少しだけママと立ち話をしてバイバイしました。
午後はばぁばが子供を預かるから整体に行ってらっしゃい、と言ってくれたのでお言葉に甘えることにしました。子供二人を預けるのは気が引けるから、ほっちゃんは電車に乗せて連れていきました。昔ほど手はかからないけど疲れました…。私が整体ゆやってもらう間は絵を描いたり、待合室の他の患者さんとおやつを食べたり楽しくいい子に出来ました!
せっかく整体に行ったのに今日はぐったりな一日でした…。
[PR]
by akitsuji | 2007-03-29 23:21 | 日記