人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し落ち着きました

ほっちゃんの水泳教室が最後の日でした。朝から「今日で終わりだね。嬉しい!」って言っていてホントは続けてほしい親としては複雑。最終週だから進級テストだし頑張ってもらいたい!ほっちゃんは見学にいくと喜んでくれるし、私も幼稚園のママ友達に会えるから楽しい。もうしばらく来れないから残念。一応、最後だからビデオで録ることにした。なんだか辞めたい子とは思えないくらい楽しそう…。私を見つけるなりジャンプして手を振っている。顔を水に浸けるのも上手くなってる。どうして辞めたいんだろう?私には分からなかった。帰りは雨があがっていたからバスにしようと思っていたけど、ほっちゃんがトイレに行きたがりコンビニで借りて出てきたときには雨が酷くなってしまったのでタクシー。幼稚園でトイレに行ってきたのに、またすぐ行きたがる。外だとホントに困る。
今に始まったことではないけど、ほっちゃんはトイレが近い。家でも遊びに夢中になると間に合わないときがある。わりと楽観的に考えていたけど、なんだか最近病気だったらどうしようかと思うようになった。落ち着いたら病院に行ってみようかな。
お腹は重たく下がってきているものの落ち着きました。
by akitsuji | 2007-10-26 23:10 | 日記