人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

今日はお昼にじぃじがご飯に誘ってくれて、お蕎麦を食べに行きました。帰りにあきりんごのばぁばのうちに少しだけ顔を出しました。大ばぁばはほっちゃんの元気な様子をとても喜んでみてくれました。あきりんごもおばあちゃん孝行が出来て良かったです。
夕飯後ほっちゃんはばぁばと一緒にDVDをみて、歌ったり踊ったり楽しい時間を過ごしたら、ばぁばと一緒にいたくなったようで「お泊まりする」と言ってばぁばの家に行ってしまいました。親離れ…。たまにお泊まりもいいけど、急だとばぁばの準備が必要だから悪いなぁって思ってしまいます。結局、あきりんごも気になってあまり良く眠れないし…。ほっちゃんは興奮してなかなかお風呂に入ろうとしなかったり、寝かせるまで大変だったので、今夜は良く寝てくれると思います。明日は2週間ぶりの幼児クラブなのでしっかり寝て欲しいな。
by akitsuji | 2006-02-07 23:25 | 日記