人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月&冬休み

お正月&冬休み_f0040148_2051925.jpg

随分blogをサボってしまいました。携帯の電池がそろそろ寿命らしく、携帯からの更新もなかなか出来なかった…言い訳です。
さて冬休みは毎日同じように過ごしていました。朝起きてご飯を食べ、10時ぐらいにペン太郎が起きて子供達と遊び、お昼ご飯を食べ、2時から3時にほっちゃんとゆうちゃんをペン太郎が散歩に連れていき、あーちゃんをお風呂に入れ、夜ご飯を食べ、お風呂に子供達と入り、寝かしつける。少しだけ大人だけでテレビ見たり、おしゃべりしたり。こんな感じ。
4日だけは、午後の散歩でゆうちゃんを寝かしつけ、ペン太郎はアキバにプリンターと血圧計を買いに行きました。最近の新しいプリンターは大きい。でも多機能で綺麗にプリントできるみたい。来年の年賀状はプリンターで安く済まそうかな?

写真は初詣のときの家族写真です
by akitsuji | 2008-01-07 23:50 | 日記