人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べべ

べべ_f0040148_22494927.jpg

べべ_f0040148_22494914.jpg

じぃじの飼っているべべが13才になりました。人間でいえば百歳目前…立派なおばあちゃんです。真っ黒だった毛の色も随分白くなって来た。でも相変わらず元気で優しい可愛いベベです。
昼前からほっちゃんをおそばやさんと公園に連れていってくれました。帰りは思ったより早く、事情を聞くと公園で頭をぶつける怪我をしたらしい。おでこやほっぺが赤く、少し傷ができてたけど本人は大丈夫そうなので安心しました。
ほっちゃんはおもちゃのピアノでベベにHAPPY BIRTHDAYを弾いてあげてました。最近はたくさん弾ける曲も増えてきて、せっかくならちゃんと習わせてあげたいなぁと思ってます。

買い物に行けない代わりに最近はネットで買い物をしてます。ネットでもセールの時期なので、ついついチェックしてしまいます。そして、注文していたカーターズのワンピース型のロンパースが届きました。夏にならないと着れないけれど今から楽しみです。女の子には可愛い服がたくさんあるから程々にしなくては。
by akitsuji | 2008-01-20 22:49 | 日記