人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック開幕

いよいよオリンピックが開幕しました。時差の関係で開会式は昼間の再放送(ハイライト)をみたのですが、イタリアらしくかっこ良かった。今は女子のモーグルを観戦中です。
今日は妹と妹の友達の結婚の相談にのりました。ランチとお茶をしながらだったんだけど、人の結婚の事ながらも幸せそうな雰囲気はあきりんごも嬉しくなりました。あきりんごは結構節約したアットホームないい結婚式ができので、若くてもお金があまりなくても結婚式は絶対やった方が良いよってお話をしてきました。二人とも素敵な結婚式ができると良いな。
妹たちとランチとお茶をしている間、ほっちゃんをペン太郎にみてもらって合流しました。ほっちゃんも大好きなあきりんごの妹と友達に会えて楽しそうにはしゃいでいました。帰ったあと妹からメールがきて、今日相談にのった妹の友達が「ほっちゃんみたいな子が欲しい」って言ってたと聞いてあきりんごも嬉しかったです。

連日、更新が1日過ぎてしまった…反省。
by akitsuji | 2006-02-12 00:21 | 日記