人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ

リフレッシュ_f0040148_6173117.jpg
午前中ゆうちゃんを病院に連れていきました。胸の音は正常になり、あとは鼻だけ。よかったぁ。

今日はママ友のマトバさんとササモトさんが遊びに来てくれて、すごーく楽しかった♪たけちゃんの弟のりょう君とゆうちゃんは思っていた以上に仲良く遊び、お友達になれたみたい。楽しそうだった。ゆうちゃんも同じ年のお友達はいないから、生まれた日が二週間くらいしか変わらないりょう君はちょうどいいみたい。でも三月生まれのゆうちゃんと四月生まれのりょうくんは学年が一つ違うんだよね…微妙。
二人とはマタニティからの付き合いで五年半くらい。綺麗でステキなママたちです。仲良くさせてもらっておしゃべりしたり、おいしいものを食べたりホントに楽しく、リフレッシュできる。私にとって大切で貴重な時間だわ~。また遊んでもらおーっと。
ササモトさんからはあーちゃんに靴をいただきました。可愛い!マトバさんからもハート型のサブレをいただきました。おいしい!



ほっちゃんはプレイルームをなにか勘違いしていたみたいで、朝から嫌がり連絡帳に挟んでおいたプレイルームの申込の紙を勝手に抜き取り、家に置いていきました。早く気付いたから幼稚園に連絡して延長保育にしてもらいました。迎えに行ったら「楽しかったから明日もプレイルームしたーい」だって(;^_^A まぁ、せっかくだからまた利用させてもらうけど。

夜になって鼻が壊れてきた。風邪ひいたみたい。頭も痛くなってきた。やだなぁ…。
by akitsuji | 2008-02-04 21:17 | 日記