人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日ファミリーデー

土日ファミリーデー_f0040148_10362549.jpg

土日ファミリーデー_f0040148_103625100.jpg
第二土曜はペン太郎とほっちゃんが揃ってお休み。随分春らしく暖かくなってきたのでお散歩しました。
土曜の午前中はあーちゃんを連れて初めて五人で公園に行きました。ゆうちゃんはなぜかすべり台が苦手。上るだけのぼり、すべれずに固まる。午後はペン太郎がほっちゃんとゆうちゃんを連れて電車を見せに行きました。なんでも鉄道好きの方達がたくさん集まっていて珍しい電車が通ったらしい。満足気に帰ってきました。
日曜はほっちゃんはじぃじとお出かけし、残りの四人で天王洲まで散歩してモスバーガーでお昼を食べて、くじら公園に寄って帰ってきました。モスバーガーはゆうちゃんがポテトとクラムチャウダーをたくさんたべました。久々のモスバーガーだったけど、やっぱりおいしいね。夜は前に阪急で買った和牛を食べました。やっぱり阪急のものはおいしい!そしてゆうちゃんはじゃがいものみそ汁を何杯もおかわりしてくれました。風邪が治って良かったね。子供がたくさんご飯を食べる姿は嬉しいわ。



二連休は家族でたっぷり過ごせていい感じだった。明日は結婚記念日。なにもする予定はないんだけど…(;^_^A
by akitsuji | 2008-03-09 23:50 | 日記