人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見&ジャスコ、そして雨

お花見&ジャスコ、そして雨_f0040148_23375243.jpg
お花見&ジャスコ、そして雨_f0040148_23375221.jpg

昨日の日曜日はくじら公園でお祭りがあったのでお花見を兼ねて家族で行きました。桜が満開の目黒川沿いを通りいい感じ。だけどちょっと寒い。しかも予報では夜には雨。だから軽くお祭りで昼ご飯を済ませて、ジャスコにあーちゃんの写真を取りに行くつもりだった。だけど子供がいれば予定は狂う。公園で従兄弟のしょうちゃんファミリーと会い、ほっちゃんが遊んでもらって中々ジャスコに行けず…ゆうちゃんまでも楽しそうに遊び始めてしまった。しばらく遊び、みんなで写真を撮りあってバイバイした。いよいよジャスコにいくぞーっというところでまとばさんファミリーに会った。予想通り、子供達は一緒に遊びだした。でも天気も怪しくなってきたからバイバイしてようやくジャスコに。
スタジオアリスにあーちゃんの百日写真が飾ってあったから見て、他の写真を受け取りました。隣のゲームコーナーにほっちゃんの幼稚園のお友達のみずきくんがいて大喜び。二人でゲームや、走って遊び、お別れできずだらだらと遅くなってしまいました。楽しめてよかったけど。



あーちゃんはペン太郎がおんぶしたらゲロってしまい、服もおんぶ紐もひどいことになってしまった。あーちゃんの上着の代えは持っていかなかったから、慌ててパーカーを買いました。最近ジャスコにもオシュコシュがあるから変な服を買わずに済んでよかった。ジャスコの日で安いのも◎!
帰りは雨がひどくなり、タクシーで帰ることにした。なんだか疲れた一日でした。
by akitsuji | 2008-03-31 23:50 | 日記