人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うじうじ

うじうじ_f0040148_14333881.jpg

木曜日は音感リズム。午前保育で音感リズムがあると送迎が面倒…なのに天気は二週連続天気が悪い。一時間の待ち時間も特にお茶飲む所も駅前や大通りに出ないといけないし、音感の友達はやめた人が多いから一人だし…退屈。とりあえず、赤すぐは従兄弟が貰うから、赤すぐキッズを買うことにした。それにしても雑誌の情報量がキッズだけ少ない。しかも女の子ばかり…で、値段は赤すぐ、妊すぐと同じ。ほっちゃんとゆうちゃんでお揃いにしたいけど、なかなかないなー。あと、最近ガイコツ柄がたくさんあるけど…かわいい?子供にはあまりそーゆーの着せたくないなぁ。ナイトメア・ビフォア・クリスマスは大好きなんだけど、子供にガイコツは…なしです。基本的にはきれいな色でシンプルな服を着せたい。だから雑誌の半分くらいは必要ないかも。難しい。



土曜日、やや貧血。腰痛もひどく動きたくない。なんだか悩みもモヤモヤしてるし、ちょっとブルー。ドバーッとペン太郎にメールした(迷惑)で、あまりに落ち込んでいるから電話してくれた。少し救われた。毎日具合が悪く、疲れていて、ペン太郎の帰宅まで起きていられず…話もほとんどしていなかったから。とりあえずゆっくりしよう。と、思ったのもつかの間。食後に散歩に出掛けたゆうちゃんが発熱。とくに人込みに行ってないし、何も思い当たらないけど、熱を出した。もしかすると、私の腰痛が酷いから、ベッドに添い寝しないで寝かせる練習をしていてストレスだったのかも。ゆうちゃんは神経質だから。なかなか大変だ。早くみんな元気になりたい。
by akitsuji | 2008-04-19 23:50 | 日記