人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマゾンの川&お台場の海

アマゾンの川&お台場の海_f0040148_18132280.jpg

アマゾンの川&お台場の海_f0040148_18132215.jpg

今日は親戚のかず君とほっちゃん、ゆうちゃんを連れて、玉川高島屋のアマゾン展に行きました。じぃじがお盆休みに入ったので車で付き添ってくれました。
アマゾン展はアマゾン川にいる魚やなまずなどが展示してありました。アロワナ、なまず、淡水のフグとかエイ等をみて楽しみました。お昼は高島屋の美登里のお寿司を食べました。久々に美味しい寿司を食べれた~満足。
その後ゆうちゃんのあせもが酷いから海に連れていこうということになり、お台場に行きました。そーいえば、ゆうちゃんは初めての海だ。かなり怖いもの知らずで、浮輪もないのに深いほうに行こうとする…無鉄砲。でもホントに楽しんでました。わりと平気で泳げちゃうかも。ほっちゃんとかず君は海に入ったり、砂で山を作ったり、穴を掘ったりして遊んでました。少し前より暑さもなんとなーく和らいできたから外でも我慢できた。
今日は夏休みを満喫できたんじゃないかな?私もじぃじも疲れたけどね。
by akitsuji | 2008-08-13 18:13 | 日記