人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いないいないばぁ(^o^)

20日は朝から腰が痛くなった。湿度かしら?整体にも行きたいけど、何かと身動きがとりづらいからぎりぎりまで我慢。でもダメな感じ。
21日からばぁばとおばが玉川温泉に。毎年恒例。体のメンテナンス。日頃お世話になりっぱなしなので、このときばかりは気持ち良く送り出さなきゃね。代わりに妹がお昼に弁当を買ってきてくれたりヘルプに来てくれた。夕方には用事があり出掛けてしまったけど、夜はおかずを買ってきて届けてくれた。ありがたい。
22日は前の日にカレーをリクエストされたから作ることに。妹も夕飯一緒に食べて賑やかでした。ゆうちゃんも「からー」って言いながらも「おいし」って食べてくれました。寝起きだから少なめにしたらおかわりまでしてくれた。やっぱりカレーはすごいね。みんな大好きなのね。



いないいないばぁ(^o^)_f0040148_1441303.jpg

あーちゃんが椅子に座らせていたら、カーテンを利用していないいないばぁをやってくれた。いきなり芸を覚えたのか?ゆうちゃんがよくあーちゃんをあやすためにいろんなところに隠れていないいないばぁをやってくれるから真似したのかな?みんなが喜んでくれるのが楽しいみたいで何度もやって超笑顔。可愛い。今度はビデオにおさめたいわ。写真は『ばぁ』のときの満足げな笑顔のあーちゃん。
by akitsuji | 2008-08-22 23:50 | 日記