ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

御殿場プレミアムアウトレット

久々に御殿場のアウトレットに連れていってもらいました。今回は金欠だったけど、ばぁばたちからお小遣をもらい、あとはどうなかかき集め気合いを入れて買い物に向かいました。初めてゆうちゃんも連れていきましたが、高速に乗る前に戻してしまった。(;´・`)ぐったりしてるから、着くまで寝かせてしまうことにした。寝起きはすっきり元気になって良かった。
今回はじぃじがほっちゃんとゆうちゃんを遊ばせてくれ、その間に買い物!前来たときよりも拡大してるし、お店のラインナップも変わってるから、着いてすぐは行く店をチェック。とりあえず、子供服はプチバトーで。どうしてもあーちゃんの服をたくさん買いたくなっちゃうけど、サイズは1番なくなる80ぐらいだから、なかなかない。それでも長袖のボディ、ハイネックのボディ、ワンピース、パンツを買った。ゆうちゃんにはチェック柄のシャツ、ほっちゃんにはボーダー。
f0040148_22121218.jpg




あとは自分のもの。ゆうちゃんがぐずりだしてから、なかなかゆっくりできず、バーニーズでデニムのワイドパンツとシャツ二枚。で、丈直しの間に近場を回り、ゴディバのココアを買った。おいしいんだよねー。レンタルのベビーカーを返した後は、ぐずるゆうちゃんをごまかしながら、大急ぎでダイアナで靴、エーグルでパパに長袖のボーダー、L・L・ビーンでゆうちゃんにスウェットを買った。急いでると即決できた。がんばった。ゆうちゃんの抱っこ攻撃をかわしながら。それでも、じぃじたちをたくさん待たせてしまったけど。ありがとう&ごめんなさい。でも満足できる買い物が出来ました。
また行きたーい。やっぱり買い物楽しいね。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-02 23:50 | 日記