ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動物園

f0040148_2250659.jpg

一週間延期になっていたうさぎっこの遠足で上野動物園に行きました。文化祭準備でお休みのほっちゃんも連れていきました。幼稚園が同じのお兄ちゃん、お姉ちゃんは一緒に参加。たいが君やともや君も一緒。ほっちゃんは大はしゃぎ。
パンダはいないけど、レッサーパンダがパンダのいた広々としたところでゆったりしてました。先生が餌やりの時間等を調べてスケジュールを組んでくれたので、ちょうどいい時間に回ることが出来ました。結構、いろんな動物が近くまで来てくれたりして、楽しめました。虎がゆうちゃんの目の前に来たときはなかなかいい感じでビデオが撮れました。
ほっちゃんは先生にべったりで、モノレールも先生と一緒に先に行ってしまいました。モノレールをおり、お弁当タイム。ちょうど幼稚園同じグループになりました。ゆうちゃんは落ち着かず、あまり食べてくれなかった。やっぱりお菓子には勝てない。
その後、時間までは自由行動。ふれあい動物園でうさぎなど触ったりしました。ほっちゃんはニワトリを抱いたり、積極的だった。ゆうちゃんはヤギを撫でてた。楽しかったみたいで良かった。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-03 23:50 | 日記