ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定変更

f0040148_0141710.jpg
f0040148_0141787.jpg
昨日から振替休日で三連休。今日は夏から行きたがってたディズニーランドにでも。と漠然と考えていたけど、最近のほっちゃんとゆうちゃんの悪さに予定変更。近場で済ませることにした。子供達の好きなボーネルンドの室内遊び場が川崎に出来たらしい。みなとみらいより行きやすいし、連れていけそう。
川崎に降りるのは久々。鶴見に住んでたときは友達を車で川崎まで送迎してたな。懐かしい。随分変わったけど。
せっかくなので、お友達のさおも誘ってみた。急な誘いに付き合ってくれた。ありがとう。子供達は走り回り、遊び回り、汗をかいて楽しそうだった。あーちゃんと同じ月齢のしょうた君は慣れない初めての場所だし、遊べないものもたくさんあるから、イマイチだったかも。これから歩き出したら遊べそうだね。
新しく出来たばかりだから、なんとなくみなとみらいより上手く作ってある気がする。ほっちゃんもゆうちゃんも更に気に入ったみたい。喜んで楽しく遊んでくれるなら、また連れて来てあげたいな。やっぱり子供のうちは体動かさないとねー。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-07 23:50 | 日記