ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10ヶ月検診

f0040148_22522318.jpg

いつも忙しい水曜日。でも朝はゆうちゃんのお弁当だけだから、いつもよりは楽。ほっちゃんはお休みだからのんびり。今日ゆうちゃんはうさぎっこで野菜ではんこうペタペタ遊びをするから野菜を持っていかなきゃいけない。一応、おくらを頼まれていたけどスーパーになかった。替わりにピーマンにした。うさぎっこの玄関で先週に引き続き泣いたけど、すぐに先生に抱っこされて泣き止んでた。あーちゃんの検診があるから3時半まで預けることにした。
お昼を食べ、あーちゃんを連れて病院へ。雨だし、上り坂がきついから行きはタクシーで。途中財布を忘れたのに気付いて焦ったけど、ポケットに一万円入ってたのを思い出し一安心。サザエさんみたいだよー有り得ない。検診は呆気なく簡単に終わった。あーちゃんは病院嫌いだから泣いてたけどね。身長74.2cm 体重9950gと全体的に大きめ。大きくなったね~。帰りは歩いて帰って来た。
ゆうちゃんのお迎えの時間ギリギリに家に着き、急いで迎えに行きました。おままごとをして遊んでました。先生にもたくさん話をしていたみたい。ご機嫌。その後は急いで帰り、ほっちゃんの体操教室。ゆうちゃんは着く頃にダウンしてお昼寝。終わって帰る頃に起きた。
なんだか忙しい一日だったな。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-08 22:52 | 日記