ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれ…

f0040148_20442256.jpg

f0040148_20442225.jpg

今日は前から約束していたじぃじとおそば屋さんに行く日。休みのときは混むから少し遅め。だから、行く前に赤ちゃん本舗に行ってもらった。あーちゃんにスニーカーを買った。体は大きいけど、お兄ちゃんたちよりは足が小さかったから。
昨日アド街で紹介した街なのでやや混み。いつものおそば屋さんは小さいお店だから取材は断ったそう。いちげんさんも断ってた。みんなで美味しいおそばやうどんを食べ、子供三人連れで大変だけど大満足。子供達もおじさんにバイバイしてた。
その後、交通公園に行き遊んだ。ゆうちゃんは眠くてすぐにダウン。あーちゃんも間もなく抱っこで寝た。少し涼しくなってきて撤収。家に帰ると疲れたので、まだ寝ているあーちゃん、ゆうちゃんと一緒に横になった。
起きたら…あれ?怠い。熱い。子供達も…なんだか熱い。どうやら風邪をひいてしまったようです。思いの外、私の熱が高く、ダメージが…。パパとほっちゃんだけ大丈夫だった。全滅じゃなくて良かった~。
というわけで、もう寝ます。早く良くならなきゃ!パパごめんね。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-12 20:44 | 日記