ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2・3~5 歩

f0040148_22112019.jpg

昨日はあーちゃんが咳でて、ゆうちゃんが少しだけど熱が出たりして…月曜日の風邪は薬も飲まず、病院にも行かなかったから、完全には治ってなかったみたい。二人とも症状は違うけど、喉が紅く炎症してたみたい。薬をもらって一安心。早く治るといいね。まぁ、二人とも元気に動き回ってるから大丈夫でしょう。

あーちゃんは日に日に足のバランスのとり方が上手くなってきた。何もつかまらずに一人で立っている時間も長くなってきたし、歩きも安定してきた。5歩くらいは歩いてる。壁づたいも早い。片方の手を繋げば家の中を散歩できるくらい。たくましい。今日は手放しで立って拍手してた。
成長って嬉しいけれど、寂しい。早く大きくなってほしいけど、まだまだ赤ちゃんでいてほしい。特に末っ子だから、そう思うのかな。健康で元気なら大きくても小さくても関係ないけどね。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-17 22:11 | 日記