ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポイントカード

商店街のポイントカードが三周年ということで、商店街の至る所で催し物がありました。ほっちゃんは土曜日は午前保育だから午後から参加。
ゆうちゃんは眠かったみたいで、ばぁばと午前中に散歩しながら遊んで来たみたい。アンパンマンショーは見ないで、最後の握手だけして満足してた。「アンパンマンとあちゅちゅちたよ(握手した)」って。お昼を食べて案の定寝た。
f0040148_1143354.jpg
午後からほっちゃんは張り切ってた。アンパンマンショーも小さい子に混じって、本気で参加してた。笑える。だけど握手のときは恥ずかしがってキャラクターを見れない。あとは、お菓子を釣ったり、バルーンハウス(?)で暴れた。バルーンハウスは終わるぎりぎりの時間だったけど、滑り込みで参加できた。ゆうちゃんも起きたと連絡があったから、ゆうちゃんも合流して楽しく遊んだ。
f0040148_1143374.jpg

商店街のポイントカードのわりにはイベント豪華だな。さすが下町のお祭りが盛んな町だわ。こういう所好き。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-18 23:50 | 日記