ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮影会?

f0040148_12381132.jpg

天気もいいし、先週は風邪ひいていたからみんな疲れてるし、のんびり過ごすことにした。
近くの公園で年賀状に使う写真でも撮ろうかなぁと。その前に公園の近くのジョナサンでお昼ご飯を食べた。ゆうちゃんは子供用のカレー、ほうちゃんはどうしてもパスタがいいと言って大人用のパスタ(子供用のがなかった)。私はチキンソテーで、パパはハンバーグ。ゆうちゃんは一人で全部たいらげた。えらい!このぐらい食べてくれれば、外食でも助かるよね。ほうちゃんは残したけど、パパが助けられるくらいだから、まぁいいか。あーちゃんは寝てたのに、ご飯が運ばれてきたら起きた。仕方ないから、私のライスを分けてあげた。
公園では落ち葉もちらほら。写真撮影にはちょうどいい。でも、子供が三人だと、思うように撮れない。三人ともカメラを見ることはあっても、なかなかこれ!っていうのは撮れなかった。また撮りにこよう。私は妥協出来なくて…自分がたまに面倒だ。
[PR]
by akitsuji | 2008-10-19 23:50 | 日記