ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

願書

f0040148_21541711.jpg

ゆうちゃんは春から幼稚園なので願書の提出に行きました。周りのみんなは早めに並んだりするみたいだから、少しだけ早く行くことにしました。受付時間は9時からなので、9時ぐらいに着くように、ほっちゃんをバスに乗せず自転車で送りながら提出することにしました。ほっちゃんとゆうちゃんを乗せて行くのはかなりしんどかった。幼稚園までは上り坂が多いから…。
今回は教室の関係で募集人数が少ない。私が着いたときには、待合室の教室にいっぱい待っていて、呼ばれるまで待機。私は114番で、翌日の面接は午後1時だった。ほっちゃんのときはたぶん9時ぐらいに行って80番代だったような…しかも待合室はなくてスムーズだった気がする。三年間でずいぶん変わったわ。
面接時間は1時なので、ゆっくりだから調度いいけど、前後に知り合いがいなくて、ゆうちゃんの面接が少し不安になった。ガンバレゆうちゃん。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-01 23:50 | 日記