ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミルとボーネルンド

f0040148_1482630.jpg

願書、面接も終わり、ようやく休み。午前中は前日に引き続き、かかりつけの先生が病院をあけてくれたので、あーちゃんの鼻吸いに行きました。連休なのに、ホントに助かる。嬉しいわ。
お昼ぐらいにじぃじがミルを連れて来た。子供達は散歩したり(うちの前だけだけど)撫でたり、舐められたり。短い時間だけど楽しかったみたい。
あとは特に予定はなかったけれど、明日はディズニーランドにいく予定だから、チケットを買いに行くことに。ついでにボーネルンドに行くことにしました。ボーネルンドへはパパがほっちゃんとゆうちゃんを連れて、私はあーちゃんを連れてラゾーナへチケットを買いに別れて行きました。なにげに初ラゾーナ。ゆっくりみたかったけど、また今度。ディズニーストアを目指した。あーちゃんがミルクを飲ませたら寝てしまったから、チケットを購入後少しだけプラプラ。やっぱり子供服(特に女の子の)に目がいくわ~。
ボーネルンドで遊びまくったほっちゃん、ゆうちゃんと合流して、夕方には帰ってきました。また来よう。
ちなみにお昼頃速達がきてゆうちゃん幼稚園合格でした。一安心。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-03 23:50 | 日記