ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小学校

ディズニーランド疲れもあり、朝からみんなぐったり…。幼稚園もうさぎっこもあるし、お弁当二つ作らなきゃ。ぼーっとしながらもなんとかできた。
面接ではなんと校長先生。うーん、ゆうちゃんのときは園長先生で、ほっちゃんは校長先生かぁ。なんでかな?親子で面接だったけど、校長先生はとても感じがよくて熱心で好感が持てました。抽選かもしれないけど、やっぱり母校に入れたいな。



思いの外、時間がかかってしまいうさぎっこの延長した時間に間に合わず、ばぁばが代わりに迎えに行ってくれました。助かる~ありがとう。
その後急いでほっちゃんの体操教室に行きました。バタバタしてホントにハードな一日だったわ。
f0040148_22113549.jpg
ディズニーランドに続き、あーちゃんはまた預けっぱなし。あーちゃんごめんね。ばぁばがいないと大変だわ。私も甘えすぎだな。がんばらなきゃ。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-05 23:50 | 日記