ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーランド

f0040148_2232628.jpg

面接の代休を利用してディズニーランド♪あーちゃんはお留守番で、妹に付き合ってもらい、ほっちゃんとゆうちゃんを連れて開園1時間前に行った。というのも、ほっちゃんがスティッチが出るランチショーが見たいということで、かなり頑張りが必要な人気ショーを目指すため初チャレンジ。でも着いた時点で無理かなぁというほど、たくさん並んでた。待ってる間はキャラクターに渡す手紙を書かせて時間を潰した。子連れは走れないから妹に走ってもらったけれど、結果無理でした。開園6分で満席…ディズニーのホテルに宿泊しないと絶対無理だなぁ。あとパレードはクリスマスバージョン前倒ししてなくてあてが外れた。
私はプーさんのファストパスを取り、スモールワールドには並ばずに入った。ここまではいー感じ♪クリスマスバージョンは二人とも大喜び。
その後は大変。ミッキーの家は2時間待ち。妹が並んでくれて、私と子供達でプラプラして、ロジャーラビットに乗った。これですら50分待ち。妹が並んでくれてたおかげでミッキーにはすぐ会えた。ゆうちゃんは手紙を渡せて嬉しそう。ミッキーも喜んでくれた。



ファストパスの時間がせまってきたからハニーハントへ。ゆうちゃんは初めて。大好きなプーさんに目がキラキラしてた。二人とも楽しんでたからファストパス取ってよかったよ。ただ残念なのはビデオが撮れてなくてショック。
1時ぐらいにようやくお昼で、ピザを食べに行ったらゆうちゃんが寝た。そして席はすぐとれたのに激混みでピザがなかなか買えなかった…休日じゃないのに。
その後スティッチのアトラクションを見ようと移動中、ミッキーたちが子供向けのショーをしていたからのぞいてみた。そしたら近くの人がスティッチを見かけたと話してるのを聞いて、妹がキャストに聞いてくれたら近くにまだいるという情報が!ほっちゃん大興奮。手紙を渡せたし、写真もたくさん撮れたし、すごく嬉しかったみたい。スティッチも喜んで何度も手紙を振って喜んでくれた。ほっちゃん感無量…やりきった感じ。その勢いでスティッチの出るアトラクションへ。ゆうちゃんは寝てたけどたくさん寝たから起こした。二人ともいいリアクション。
あとはダラダラと写真を撮ったりお土産を買ったりして過ごし、7時ぐらいに家に着いた。想像以上の激混みにへとへとになりました。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-04 23:50 | 日記