ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーちゃん☆誕生日会

f0040148_175852.jpg

f0040148_1758541.jpg

パパの休みに合わせあーちゃんの誕生日会をやりました。
昼間は家族で外食!といっても風邪も治ってないし、三人連れては大変だから近所のジョナサンで。みんなよく食べました。
その後公園で落ち葉が綺麗な感じだからのんびり遊びました。ほっちゃんが途中とげが刺さり大騒ぎ。抜くまで家でも大騒ぎ…ヘタレほっちゃん。
夜はばぁばのところに妹夫婦も呼び、皆で賑やかに誕生日会をしました。今回はクイーンアリスのキャンドルケーキを人数分寄せ集めてHAPPY BIRTHDAYをしました。もちろんほっちゃんの演奏付き。美味しく楽しい誕生日会でした。
じぃじと私たち両親からおままごとの木製おもちゃをプレゼント。誕生日前日に届いてたけど、組み立てたのは今日。ゆうちゃんが即効食いついて、あーちゃんはなかなか触らせてもらえず…。ガンバレあーちゃん。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-22 23:50 | 日記