ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤバかったその2

f0040148_1443231.jpg

結局、私は食べたものは出し切り、早めに寝た。メールでパパには状況を知らせていたつもりが、携帯を変えたばかりで、間違えてパパのPCに送ってたから帰ってきてびっくり。
ほっちゃんも夜中にベッドで寝ながら吐いてしまい、リビングで泣いてた。私が動けなかったから指示だけして、自分で着替えまでは済ませてくれた。で、リビングで寝てしまった。
その間、ふらふらの私とパパで汚れた布団やシーツを洗い、洗濯をして、換気をして…ぐったり。再び布団に入ったのは1時半。辛かったよ。
朝起きるとキモチワルクテ食欲はない。ほっちゃんはわりと元気になったみたいだけど、念のため幼稚園はお休み。ゆうちゃんは起きてから冴えない顔。「ゆうちゃん、ぽんぽん(お腹)いたいの」と言ってた。お腹をもんであげてたけど、落ち着いたら吐いた。あー、全滅だわ。みんなで病院行きだ。
昨日連絡してた妹が朝から来てくれ、あーちゃんを預け、病院に行った。ほっちゃんはそんなに悪くないみたい。私とゆうちゃんは吐き気止めと整腸剤を処方された。最近、嘔吐下痢症が流行っているみたい。パパがうつらないといいけど。

続く
[PR]
by akitsuji | 2008-11-30 23:50 | 日記