ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとか前半乗り越えた

f0040148_22281177.jpg

土曜日は私も子供達もだいぶ回復したけど、パパが普通に風邪ひいていつもより早く帰ってきた。子供達をお風呂に入れて着替えさせて…というときだったから、かなりバタバタ。
具合悪かったときも含め毎日ほっちゃんに先に入ってもらい、次にゆうちゃんを入れて洗うことなど手伝ってもらい、二人で入ってもらうことが多かった。助かる。私はあーちゃんがべったり離れないから、一緒に入って一緒に出て、着替えさせる感じ。

日曜日は疲れなどで、出掛けたくない。だからファミレスで簡単にランチ。パスタ、パスタと騒いでいても半分近く残した。ゆうちゃんはお子様カレーを食べ、少し残した分をあーちゃんが食べた。
そのあとは公園で遊び、あーちゃんも長い滑り台に初挑戦。もちろん私も一緒だけど、喜んでた。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-30 23:53 | 日記