ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

29日

f0040148_2235870.jpg

なんとか土曜日には回復し、消化のいいものを食べ一日過ごした。ほっちゃんも幼稚園に復帰し、ゆうちゃんとあーちゃんと散歩。

お昼も四人で軽めのご飯。天気もよく暖かいから公園に出かけた。年賀状まだまだ作っていないからいい写真が撮れそうなので、くじら公園に。日差しも柔らかく、芝生に落ちた落ち葉も色とりどり。あとは子供達が三人うまくフレームに入ってくれれば…。これが難しい。じっとしていないし、誰かしらが変な顔。でも私がなかなか妥協出来ず…。
微妙な写真が増えてきた。
年賀状はなんとかうまくまとめてみよう。お楽しみに。
[PR]
by akitsuji | 2008-11-30 23:52 | 日記